ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ G20@城陽行ってきました。

(ネタバレなし…のはず)

さあ、楽しすぎて放心状態の中、どこまで思い出して感想を書けるのか!

そしてこれはいつアップできるのか!

(パソコン壊れたので。書いてるのはライヴ直後。と思ったらもう新しいパソコンが到着している模様)

ということで、20周年アニバーサリーツアーついに行ってまいりました!

G10は行けなかったんですよ、チケットが瞬殺だったので。その時に行けなかったので1回離れたというのも実はある。

その後15周年でファン復帰して20周年までがあっという間に過ぎるとは、その時はもちろん夢にも思っていませんでした。

幸せですね。うん。

ちなみに今日の会場は15周年の秋冬で参加した思い出深いところでした。5年ぶり! 懐かしかった!

今までの記事を読み返したら「酒井さんが恰好良い」ばかり書いててすみません。だって恰好良いんだもん。

今日の髪型めちゃくちゃ好きなんですがどうしたらいいですか。(どうもしない)

座席がO列だったので遠いかなと思ってたんですが、小さいホールで座席の前後が狭かったので、予想以上に近くて1人でキャッキャしてました。しかも割と酒井さん側だった。楽しかった。すごく楽しかった。

いや、でもそれはあくまで「ゴスペラーズが好き」という大前提のものですからね!?

ゴスペラーズ大好きですよ。あれ、何かとってつけたかのようだ(汗)。

個人的には曲がもっと新旧混ざってもいいなと感じたけど、まだツアーが始まったばかりだからそれはこれからなのかもしれない。(何せ半年以上かけて66本だし。今日は6本目)

一応、あと2回行く予定でそれが春と夏なので、またセトリが変わってくるんだろうなあと期待してます。

何かでもすごいよね。(酒井さんも最後の挨拶で言ってたように)今日だって出し切ってるのに、まだ旅の始まりでしかないという。

何かできる訳じゃないけど、せめて旅の無事をお祈りしております。そしてまた春と夏に元気で再会できますように。

本当に本当に楽しかったです、ありがとうございました!

さて、頑張ってネタバレ感想を書こう。