ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Civilian Skunk『ひまわり』

『ハルサーエイカー』繋がりなんですけど。

通称:シベスカさんの『01』(1のED)がようつべ公式で上がってたのを見かけてたので探しに行ったんですよ。

そしたらこのサムネイルが見えて、「あれ、(知念)臣悟さん? いやいや、いくら好きだからって私の目都合よすぎやろ」って確認したら御本人でした。ヒャッホーイ!

ということで即効観まして。昨日今日で10回は観てないけど5回以上は観た。

ヒーロー以外の臣悟さん見るの初めてだったので動悸がおかしかったです。でも、沖縄ではいろんなドラマ出てるらしいんだよなあ。観たい。

で、ねえ。のっけからびっくりしたわけですよね。

切ねえ…切ねえよチクショウ(涙)。

何かねえ、回想シーンで幸せそうな演出されるのにめちゃくちゃ弱いんですよ…!

ちなみに歌も好きです。シベスカで一番好きかも。(ってそんなに数を聴いてないけど)

6分くらいなので一度は聴いて観てみて下さい。