ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ブログとポメラ。

ちょっと今、TRPGのシナリオ作成にかかりっきりなので、ブログの更新をしている暇がありません。

私と全然知り合いじゃない人でも(流石に「TRPGを全然知らない人でも」と書く自信はまだない)わかるように書かないといけないので、必死です。でも楽しいです。

ところで、ポメラ(DM10)のキー部分がいよいよ利かなくなってきました。

こちら(http://blog.livedoor.jp/fukuokajimoto/archives/51870077.html)と同じ症状で、それでも騙し騙し使ってたんですけど、もう何しても駄目っぽいなというところまで来まして。

5年ほど使ったから仕方ないかなという気もしますので、買い替えを検討中です。

ポメラに出会わなかったら、ライヴとかお芝居の感想もあんなに書けなかったですから。

3・4月は体調不良もあったのでおとなしくしてましたけど、5月前半が怒涛のスケジュールなので、何とかそれまでには欲しい…。

今回の件があったので折り畳まないタイプがいいかなと思いますが、一言で言うと高い。ので悩み中です。