ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵・記録2

5枚目。ダリアモチーフ。

ダリアの派手な感じが出せたんじゃないかなー、と自画自賛

赤やオレンジは嫌いじゃないんだけど、服として着るのは似合わないのであんまり目にすることがなくて、今回とても新鮮でした。

2015061222240000.jpg

2015061222540000.jpg

2015061323060000.jpg

 

6枚目。アカシアモチーフ。

もちろん「ガラスの靴で踊るミモザ」がイメージ。G20ツアーを思い出しながら塗りました。

この状態で止めても、それはそれでレース模様みたいで綺麗だなと。

2015061409590000.jpg

2015061421070000.jpg

7枚目。薔薇モチーフ。

ゴスペラーズ繋がりで安岡さんをイメージして塗ってたんですが、一番外側でちょっとイメージとずれたかも。

2015061518110000.jpg

というのは、一番外側を何を思ったか薄い黄色系で塗ってしまいまして、「どう見ても玉葱です、本当にありがとうございました」状態になりましてorz(写真には残してない)

慌てて上から塗り直しました。悪くはない! むしろ好き! でも安岡さんではないかも。

2015061608210000.jpg

8枚目。アスターモチーフ。

2015061700060000.jpg

2015061708000000.jpg

あれ、完成してみたら内側が薄い…。バランスって難しいな(汗)。

2015061713320003.jpg