ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

何となくゴスペラーズのこと。

ここ数日猛烈な勢いで酒井さん熱が再び上がってます。

うん、それだけ!

最近ブログでゴスペラーズのことを書けてなかったので。

『ハモれメロス』も飽きもせずに何回も観ております。特に後半戦。

ライヴは7月の参加まであと半月くらいかな。それが終わっちゃうと私のG20も終わりかー。でも楽しかった。10周年行きたかったのに行けなかったから(チケット瞬殺)すごくすごく嬉しかった。

ビルボードは諦めてしまったので、その次は(不備がなければ)ソウルパワーです。

その次はいつになるんだろなー。今年は集いやれるのかな?(どちらかというと休んでほしい意味で)

だって、前(10周年)はめっちゃ休み取ってたのに、今回は休みなしでビルボードはあるわソウルパワーはあるわ。ツアー66本やった後ですよ!?

ツアーの合間もお仕事されてるみたいだしなあ。本当に尊敬するしかない。

とりあえずライヴまでiPodで聴きまくります。