ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『ダンジョントラベラーズ2』表クリア。

ようやくクリアしましたー!

休日の朝から飲まず食わずでゲームクリアしてる私ってほんとバカー! 楽しいけど!

すごいな、半年以上このゲームで遊んでるのか。そら同居人さんも「Vita返して…」って言うわ。(過去記事を見ながら)

女性のお客さんは1回出会うといつまでも追っかけてくれるので、ターゲットにするなら女性らしいですよ。(と、昔ちらっと聞いた)

ラスボスに挑んだメンバーは、前がヴァルキリーとダークロード、後ろがビショップとスナイパーとミストレスでした。

最初はスナイパーの代わりにサムライを入れてたんですけど、何か上手く行かなくて。

レベルは49~53。このゲーム、どんだけ上げても全滅する時はさくっと全滅するので、バランスがいまいちわからない。(そりゃ「前よりは楽に倒せるようになった」という感覚はあるんだけど)

エンディングはかなりあっさりめでしたね。

やり込みにはあまり興味がないのですが、裏ダンジョンもいっぱいあるみたいなので、行ける所までは行ってみようかなと考え中。

せっかく館長も仲間になったことだし!