ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス30周年のクリスマス。

キャラメルボックス今年のクリスマス公演発表されましたねー!

『BREATH』、良いタイトルです。

岡内さんと多田君がメインで!

丈二さんいるし! 菅野さんいるし!

畑中さん出るので何とか2回は行きたい。

でね。15人の男女が織りなすラブストーリーなんですけど、男性が1人余ります。誰だ! 誰なんだ!(笑)

Wキャストで喜んでたけど神戸はRedだけでした。仕方ないね。でもどっちを観るか悩まなくていいのはありがたかったり。

キャストを眺めてどういった組み合わせになるか想像するのが最近の趣味ですが、夫婦はあえて夫婦じゃなかったらいいのになー、とか。

Wキャストに若手の女性が多いので、ここが誰と組むのかとか!

かなり面白いキャスト陣になったと思うんですよ。ベテラン・中堅・若手がバランスよく集まって、しかもこのメンバーなんだみたいな。

原作ものも好きですけど、最初はやっぱり成井さんのオリジナルを観てキャラメルを好きになったので、オリジナルの新作はすごく嬉しいです。でも、あれやこれやの再演もやってほしいんだあああ。

それが終わったら来年の年始は『クロノス・ジョウンターの伝説』(クロノス・スパイラルの方)じゃんかー。絶対また泣かされるに決まってるじゃんかー。

待って、そもそもまだ今年の夏も始まってないw 玲衣ちゃん本当に楽しみです。

あ、『ゴールデンスランバー』読みました! まだ1年半あるからネタバレとか言ってる場合じゃないと思って。面白かったです! 映画版も観たい! そして、あれをどう2時間に収めて舞台にするんでしょうか…?