ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

握手会が近付いてまいりまして。

人生初…ではないけど、数少ない機会ではある握手会。

その握手会付きのキャラメルボックス観劇が近付いてまいりまして、8月入ってからずーっとどきどきしてるんですよ。ついに3日後に迫りました。

ただ、今日公式サイトを確認したら玲衣ちゃんがなしになってしまいまして、とても残念です。でも、きっとすごくお疲れなんだ…。あー、でもやっぱり一言でも直接何か伝えられるなら伝えたかったー!!(好きだから。きっと泣かされるから)

で、代わりのメンバーに鍜治本君が入ることはツイッターでチェックしてて知っていたのですが。

「※握手会メンバーを木村玲衣から、坂口理恵・鍛治本大樹に変更いたします。」

え?

坂口理恵・鍛治本大樹に変更いたします。」

理恵さんがいらっしゃるだとーーー!?

ちょっと待って西川さんと近江谷さんだけでも絶対泣きながら握手すると思ってたのに理恵さんまでいらっしゃったら私どうしたらいいですか!?

こ、これは豪華さでは2月のクロノス・ジョウンター乗車イベントを超えている…!(個人的な嬉しさでは乗車イベントの方が上なんだけど。まだ写真見ると「キャー!」ってなる。というか見れない)

やばいやばいやばいどうしよう。私がキャラメルに出会った時に中心にいらっしゃった皆様ですよ!? 大好きな御三方ですよ!?

私こういうイベントの時、どうしてもつい冷静ぶってしまうんですが(というか上手く表に出せない?)、ちょっとこれは本当にただ泣きながら握手するだけになってしまう恐れが…。

何かね、何か伝えたくて頭フル回転させる割には何も伝えられないんですけど。

ちなみに鍜治本君は前述の乗車イベントでもお世話になりました。あれから半年でまたこんなイベントでお会いできるとは。どうぞよろしくお願いいたします。(友達でも何でもないけど)