ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRPG活動始めました。

始めました、ってTRPGは幸いなことに19歳から今までずっと遊ぶ機会に恵まれているのですが。

そして、基本はほぼほぼプレイヤーで遊ばせてもらっているのですが、たまにGMをすることもありまして。

そんな活動を密かにサイトの一画にまとめてみました。

で、TRPG関係は普段ツイッターでつぶやいてるので、ならそっちで告知すればいいじゃんって話なのですが。

ツイッターにはすごい人がたくさんいて恥ずかしいし烏滸がましいので、こっちでこっそり動きます☆

公開シナリオは、同人誌的にシナリオ集として出す計画もあるのですが、自分のシナリオは自サイトに載せてもいいと許可を得たので載せてみました。

まあでも本当、私がGMできるのは『シノビガミ』というルールのおかげです。

PLを対立させておいて高見の見物ができるから!(ひでえ)

ということでこちら。

パソコン用に作ってるので、ガラケーでは苦しいです。スマホタブレットなら見れるかも。

http://www.h5.dion.ne.jp/~westmoon/TRPG/trpg-menu.htm

(ちょっと事実認識を間違えてたので一部分削除)