ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ついに行くべきなのか苗場。

現在チケット貧乏の私

ゴスペラーズの会報発送のお知らせの中に先行抽選のチラシがあると聞いてgkbrする

→届く

→開ける

→「あ、苗場か。じゃあこの瞬間に諦めがつくや…」

→「日程が私の誕生日やないかーーーーー!!!」

※苗場とは、新潟県の苗場プリンスホテル内にあるホール・ブリザーディウムで行われるライヴのことで、こちらは必ず泊まりがけになるので開始が夜の21時だったりする特別なライヴです。

 ライヴが始まるまでスキー・スノボを楽しむもよし。のんびりするもよし。(行ったことないけど)

 ライヴが終わった後もいくつかその時にしか行われないピアノコンサートやクラブイベントが行われたりします。

 ちなみに、何で苗場が特別になったのかいつから恒例なのかはにわかなのでわかりませんorz

で、関西からは苗場遠いんですよ。(行く人は行くのはわかってるけど)

なのでさくっと諦めてるんですよ。いつかは行きたいと思ってるけど。

それが今回だというのか…。旅費っていくらかかるんだ…。

ただ、キャラメルボックスとかぶるんじゃないかという心配もある。最初の公演が2~3月だからなあ。関西が(2~3月の)どっちかまだわかんないもんなあ…。

秋のソロ関係は、安岡さんは落ちましたがJ-M-S当たりました。酒井さんの誕生日に。運命か。

JAYE公山さん観れるー!!