ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

「感謝の会」行ってきました。

平たく言うと、駒井君とテソンのお別れ会です。

最初行けないなと思ってたんですが、逆にちょうど行けそうだったので行ってきました。

そんなに深く書きたいわけではなく、行ったという記録を残したいだけです。

伝えたい事はちゃんと御本人に言えたと思うので。あとはちょっとでも伝わってるのを祈るばかりです。

変な話だけど、「あ、私、サンガ関係でまだこんなに心が揺さぶられるんだな」と変な所に感心してしまいました。自分で。

博貴の引退ももちろん号泣したけど、彼は本当に最初から最後まで観てたから別格かなと思ってたんですよ。

でも、今日もかなり抑えられなかったので。

行く前は駒井君の方で泣くかと思ってたけど、実際行ったらテソンの方がダメだった。抑えられなかった。

テソンの挨拶が心にぐっと来たので。何かね…本当にスポーツ選手って過酷だよね。いや、どんな職業の人でも真剣勝負なんだけどさ。

とにかく一番は本人の悔いのないようにしてほしい。どんな道を選ぶのであっても。

片道2時間なのでなかなかサンガタウンに行けないのですが(久しぶりに行った)、今日行けて本当によかったです。

本当は田森君やハヤトさんやバキにもちゃんと直接お礼言いたかったな。(ハヤトさんはお子さんとPK練習してるのは見れました)