ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

DRAGON GATE後楽園放送。

12月2回目で、今年最後の後楽園(一度は行ってみたい後楽園)。の放送を観ました。

ベストバウトはもっちーVSマリア! マリアちゃんすごかった! そうなんだよ、こういうマリアちゃんが見たかったんだよ! ていうか何だあの半端ないチョップの音。あれ聞いた瞬間、「もしかしてそろそろ男性に戻るのか?」と思ったけど、もっちーにキスしたの見たら「ないなww」と思いました(笑)。マリア好きだから本当に頑張ってほしい。マリアになった直後は本当にどうなることかと思ったけど、あそこから技術もマイクもめきめき上達したしなあ。

もっちーも「何でこんなに盛り上がってるんだよ!」って叫んでたけど、それは貴方がどんな若手でもちゃんと全力で相手をして戦ってくれるからですよ。だから恰好良い。だから好き。

あと、Kzyのダンソンめっちゃ笑いました!(実は元ネタをあんまり知らないんだけど)

動きがキレキレで「流石だなあ」としみじみしてしまった次第。ススム&Kzy VS キッド&クネスもかなり観たかったですよね!

そして出てきた土井ダーツ! いや私、戸澤君の宝探しも嫌いじゃなかったですよ!

でも慣れてるだけあって土井ちゃんの進行力の高さに惚れ惚れしました。

そういやKotokaちゃん足大丈夫なのか…。年末ブレイブゲート防衛戦があるけど…。でも、そろそろEita君に獲ってほしい気持ちもある…。(挑戦はしてるけどまだブレイブは獲ってないよね?)

新年は11日か17日に行けたらなー、と考えてるところ。

あ、すごい。公式サイトの大会スケジュールにチケットぴあへのリンクが付くようになってる。便利!

トップページのブログ一覧もユニット毎に分かれてわかりやすくなってる! ススムさんともっちーのばっかり読んでたけど(文章が一番読みやすいから。あとYAMATOさんの料理ブログ)、他の選手のも色々読んでみよう。

そういや、今年の生観戦は6回でした! いやー、よく行ったね。本当はもう1回行きたかったけどね。

そして色々あったね…。てか、自分の観戦記録読み返したら面白い、色んな意味で。「あれって昨年だっけ?」と思ってたことがまだ今年の初めの出来事だったり。色々あったね(笑)。1年でこれだけ色々起こしているドラゲーがすごいです。

来年も1回でも多く観に行けたらいいなあ。