ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年も一年ありがとうございました。

明日は書く暇がなさそうなので今日で。

昨年の年末から今年の春にかけて割と大変でして。(冠婚葬祭から体調不良まで)

今年の年末も精神的に割とジェットコースターでしたが、一年通して考えると充実していたなあと思います。

来年も好きなことばっかり書き散らかしたいです。

今年の(途中からの)目標は一応、「一文字でも多く文字を書く(打つ)」でした。何でもいいので。全部が全部、万人にお見せできるわけじゃないけど(例えば手紙とか)、お金になるわけでもないけど、割といっぱい書けたのではないかと思います。

あ、ここ数年はWOWOWCOUNTDOWN JAPANを観て過ごすのが恒例です。(夏はROCK IN JAPAN)

お陰で最近のロックバンドとアイドルがちょっとわかるようになりました。

今やっているゲームは今更『FF4 THE AFTER YEARS』(PSP版)です。楽しい! 面白い!

一度「集結編」まで進んだんですけど、レベルが足りなかったのでみんなそれぞれのシナリオでレベルアップしてます。(で、再度「集結編」をやり直そうかと)

今年も一年ありがとうございました! よいお年を!