ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年の初ライヴは真綾さん。

でしたーーー!!

昨年は行けなかったので2年ぶりですね。ツアー待ってた!

そんですごく良いライヴでした。泣いた。めっちゃ泣いた。毎回泣いてるけど今回も泣いた。

そして真綾さんの髪型はやっぱりショートカットの方が好き。可愛かった…許されるなら抱き締めたい。

けっこうコアな選曲でしたが問題なし!!

バンドメンバーさん達も相変わらずものすごい一体感でした。ドラムの佐野さん大好き。ピアノ&キーボードの河野さんも本当に素敵。この御二方の演奏は異次元です。「佐野さんすげええええ!」って何回心の中で叫んだことでしょう。

最近はギターの北川さんに会えなくて残念ですが、石成さんも恰好良いです!

遅くなりましたが、真綾さん20周年おめでとうございます。

割と最初の方からファンでいられて幸せです。これからも素敵な女性でいて下さい。

ちなみに私が血を吐きそうになりながら選んだ3曲は『Feel Myself』『秘密』『マメシバ』でした。割と王道。(アルバムの初回特典のアンケート)