ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵2冊目・5

キャラメルボックスの作品をイメージして塗ってみよう(自己満足)』シリーズ続き。カッコ内の年数は私が観た分(DVD等含む)の上演年です。

(PCではそれぞれクリックで拡大。スキャンじゃなくて撮影なので色味が微妙に違います)

2016012313120000.jpg

『BREATH』(2015)。色ありきで塗ったので、どの色がどの2人(1人)と決めている訳ではありません。けど、絵を見た瞬間に7組+1人だと思いました。これめちゃくちゃ頑張ったので割と本気で誰か褒めてほしい(真顔)。

2016012520290001.jpg

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』(2015)。ほしみの家族+鉄平さん。お父さんが上の位置とは限らなかったりする(お父さんごめん)。何枚も塗ってわかってきたけど、私の中で畑中さんのイメージカラーって青(和名としても青)なのかも。(ちなみに多田君は紫。和名なら梅紫)

2016012820510000.jpg

『銀河旋律』(1999・2011)。3人の柿本さん。2011年版ですね。柿本さんしかいないので(笑)、思い付いたら別の絵でも塗ってみたい。そして一度は生で観たい。

追記には途中経過を1枚ずつ。

 

2016012222100002.jpg

2016012317560000.jpg

2016012717210001.jpg