ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵2冊目・7

キャラメルボックスの作品をイメージして塗ってみよう(自己満足)』シリーズ続き。カッコ内の年数は私が観た分(DVD等含む)の上演年です。

このシリーズはたぶん次くらいで一旦終わり。

(PCではそれぞれクリックで拡大。スキャンじゃなくて撮影なので色味が微妙に違います)

2016020917480001.jpg

『バイ・バイ・ブラックバード』(2011)。夏でありつつ、切なさを表現したかったんですけどどうでしょう。上3枚の葉っぱだけ登場人物を表しています。

2016020917390001.jpg

『ジャングル・ジャンクション』(2013)。最初青い方から塗っててブルさん(ブルーナイト)のイメージだったんだけど、完成したらどう見てもメグミさんとオオニタさんでした(オオニタさんが陰に隠れているところも含めて)。愛ですね。仕方ないですね。

2016022422500000.jpg

『嵐になるまで待って』(2002・2008・2016予定)。これ完全にイメージで塗ったので、どの辺が『嵐~』なのと訊かれると難しい。ただ、誰もみんな秘めたものを抱えている、みたいなことが表したかったです。

今年のキャスティングはまだ全然わからないけど、金城あさみちゃんが出ればいいのにと思ってる。(あさみちゃんが初めて観たのがこの作品で、出たいと確か言ってたので)

追記には途中経過を1枚ずつ。

 

2016020420190001.jpg

2016020615360001.jpg

2016020923050000.jpg