ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

完全な独り言。

実は今日誕生日でして。

来年は年女なんですけど。

あ、その前に今日各地で色んなイベントがあったんだけど抽選外れたり完売だったりで結局家で過ごしました。まあ、もう年齢的にもめでたくないし(苦笑)。

と言いつつですね。

私の好きな人(ミュージシャンとか役者さんとか)が36歳の1年ってすごく輝いてたんですよ。私の中で。

だから、私がその年齢になった時に何か輝けるのかなあと思って。まだ来年の話だけど。

別に人前に立つお仕事でもないから、目に見える成果がわかりやすく出せるわけではないですが。そうは言っても、その36歳の時に輝いてた好きな人達だって努力してるから輝いてるわけだし。

だからまあ、今から来年に向けてこつこつ準備とかできたらいいなという話。何ができるかはわからないけど。

あ、キャラメルボックスから頂いたバースデーカードの一言は岡内さんでした! 昨年の『BREATH』サイン入りポスターに引き続いて、岡内さんありがとうございます! 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』参りますので!