ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵2冊目・8

キャラメルボックスの作品をイメージして塗ってみよう(自己満足)』シリーズ続き。カッコ内の年数は私が観た分(DVD等含む)の上演年です。

このシリーズは今回で一旦終わりです。

(PCではそれぞれクリックで拡大。スキャンじゃなくて撮影なので色味が微妙に違います)

最初の方にちらっと書きましたが、このシリーズの塗り絵はブティック社の『クリエイティブ塗り絵 ボタニカル編』でした。これすごくよかった。

2016030122230000.jpg

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』&『フォーゲット・ミー・ノット』(2016)。何か…2作品で1枚にするしかなかった。忘れな草は基本的には花びら5枚のようですが、たまに6枚もあるみたいなので6枚で。

2016031611380000.jpg

『また逢おうと竜馬は言った』(2010・2016予定)。海から空。2010年のセットをイメージしつつ。

本当はもう1枚塗ってたけど、イメージとかけ離れてしまったので未公開。

やっぱり最初に塗ったやつの方が迷いなく塗れたし勢いがあって好きかな、とは思います。(自分では)

追記には途中経過を1枚ずつ。

 

2016022711060000.jpg

2016030520260000.jpg