ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

夏は遠い。

夏まで畑中さんが観られないのが辛くて辛くて、

DVDとして出ている作品は(全部じゃないけど)大体観ちゃったし(何回でも観るけど←この前の『きみぼく』『フォーゲット~』の時に買った『隠し剣鬼ノ爪』は既に3回観た)、

もうそろそろ外部公演DVDにも手を出したいと思う今日この頃。

とりあえず『不毛会議』が気になる。戦争もの得意じゃないんだけど軍服の畑中さん惚れる。柄本時生くんとかオラキオさんと共演してたのかー。

これは今から上演だけど、東京に行けるなら『ヒストリーズ・ジャパン』観たかった。「…畑中さん、どれ?」ってなったからww(今は「これだな」ってわかってます) めっちゃ面白そうじゃないですかー!!

『不毛会議』舞台版の感想やら情報やらを検索しまくった直後にツイッターを見たら、吹原さんと秋沢さん(ともに2代目)が並んで写っていたので独りで泣いてしまいました。やっぱりクロノスシリーズではその2人が好き。

ところで『クロノス』のDVD改めて観てたら、シック・ブーケの(電話してきた)お客さんに「馬車道ホテルの柿沼さん」が。「馬車道ホテルの柿沼さん」が…!(涙)

あと、藤川さんが会いに行ったクロノス・ジョウンターの設計者であるアメリカの研究者って…ねえ?(意味深)