ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵『世界の美しい文様ぬり絵 アラベスク文様』・3

ペン入れが楽し過ぎて止まらないです。この絵だと葉っぱが楽しくて仕方なかった。

直線は物差しを使いました。(1ヶ所間違えて貫通してるorz)

綺麗に見える部分を写しましたが、実際はもう少しガタガタです。

DSC_0388.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0432.jpg

ちなみに着色は、ダメ元で買ったけど意外とよかったダイソーの色鉛筆。100円だというのにこの発色。

紙との相性もあるけど、ステッドラー(のノリスクラブ油性)はやっぱり薄いですね…流石にクーピーよりは綺麗だけど。あと、ムラになりにくいという長所もあるし。

この塗り絵のモチーフは『428』の鈴音ちゃん。なので、唯一赤く塗った真ん中の丸は…ということです。

(是非ゲームやって『鈴音編』まで読んで下さい)

鈴音を演じた小林涼子さん、ドラマ『お迎えデス。』で気になってたら鈴音だったので(実際に演じたのはゲームの方が何年も前)、また別の作品でも観たいなあ。