ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵『中村佑介ぬりえBOOK COLOR ME』・1

今年の誕生日に友達がプレゼントしてくれたのですが、あまりに恐れ多くてなかなか塗れてません。

「これならまだ塗れるかな…」と最初に恐る恐るチャレンジしたのがこちら。

髪の青と空の水色が思いっきりかぶってますが、どうしても青髪にしたかったんや。

s_KLDoj_BN.jpg

次が『四畳半神話大系』の特別放送を観終わった記念で、頑張って勢いで塗ったこちら。明石さん美しい。

こちらは頑張って色数減らしました。これを11色で塗っちゃう中村さん凄すぎる。やってみてわかるその難しさ。

s_3vZf65Wq.jpg

どちらも1回ステッドラーのノリスクラブで塗っていたんですが、前記事でも書いた通り薄すぎて写真撮ってもいまいちで。

ダーウェントのソフトカラーで全部上から塗り直しました。前よりは納得いく出来になった…かな。