ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックスが観たいです。

ネガティブな内容はなるべく文字にしないようにしているんですが(読み返しても楽しくないから)。

ネガティブというか危機感を覚えたので。

今冬、新神戸オリエンタル劇場キャラメルボックスの公演がないってマジですか。(劇場問合せ済み)

スロウハイツの神様』の加藤さんのコラムで知ったんですけど、知ってからすっごい落ち込んでる…。

確かに昨年からステージ数減ってたし、今年も4ステージとかしかなくて「そんなに厳しいの!?」と思ってたんですけど、まさか過ぎて辛い。

西日本のキャラメルボックスファンってそんなに少ないの? キャラメルを関西に呼ぶために私は何をすればいいんですか。

夏も観られなくて凹んだというのに…どうすりゃいいんだろう。

嫌よ、この先DVDでしか観られないなんて。

お金は出せる範囲で出してるのでそこは許してください。複数ステージ行ってるし、CSC入ってるし、DVDもグッズも買ってるし。

劇場には友達と二人で問い合わせたのですが、回答はコピペ改編であまり心が感じられる内容ではありませんでした。

何か担当さんが変わっちゃったとかなのかなあ…。

本当に私でできることならやりますから何かやれることがあるなら教えてほしいです。