ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

石田ショーキチ While my Piano gently weeps @ 大阪

大阪で弾き語りライヴがあること自体は少し前から把握していたのですが、行けるかわからなかったのでギリギリまで様子を見ておりまして。ソロライヴの会場ってうちからだと微妙に遠くて行きにくかったし、今まで割と早く売り切れてたし。

けど、今回はギリギリでもまだ予約できそうで、場所も何とか行ける範囲で(と言いつつムジカジャポニカ初参加だったけど)、OOPARTS(演劇)を2回行くのとどっちにしようか迷ってたんですけど、何かこう…ほら…ねえ。会いたくても会えなくなることを昨年末に痛感してしまったわけで。

なので意を決して行ってまいりました。

一番長くファンでいる人です。

こんなこと言うとあれだけど、普段は割と忘れてるのにライヴに行くと「私この人のこと自分で思ってるよりかなり好きなんだな」と毎回思ったり。声も好きだしギターも好きだ。あとメガネ。

たぶんどっかでも書いたけど、SPIRAL LIFEには車谷さんから入ったのに、今でも追っかけてるのはショーキチさんなんだよなという不思議。

最近割と、セットリストが本当に新旧織り交ぜてあるので嬉しい限りです。今日もあれとかそれとかやってくれるなんて夢にも思わなかった。泣いた。本当に行ってよかった。

ちょっと今満たされすぎて放心状態なので、またセトリとかは別ページに載せます。→載せました。