ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

おめでとうございます!!!

いやこれは書くしかないでしょ。(誰に言ってるの)

ゴスペラーズの中で最愛の酒井さんがご入籍なさいました。

おめでとうございます!!!

ちなみにちょうどお知らせが発表されるタイミングでツイッター見てました(笑)。(たまたま)

これでついに猫と暮らせるのではないでしょうか。(むしろもう暮らしているかもしれぬ)

やべえめっちゃ嬉しい…。私がこんなに喜んでも仕方ないと思うけど嬉しい。

だって幸せでいてほしいじゃないですか!!

あー、今年はもうゴスペラーズに会えなさそうなんだよなあ。くううう。

12月発売のDVDが届いたら飽きるまで観たい。

それにしてもめでたい。(まだ噛み締めている)

末永く幸せでいてほしいものです。