ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ W2N2ツアー @ 滋賀

パンフの写真を見た私の一言。

「酒井さん、こんな強いお酒飲んだら大変なのでは?」

(でも隣に座りたい)(そういうシチュエーションの写真だった)

ということで無事に行ってきましたー! 風邪治ってよかった本当によかった。

ゴスペラーズのライヴって本当に楽しいよ! 御本人達がめっちゃ喋るから!(そこかよ)

音楽性はね、アルバムによって全然違うので好みがその時によって分かれると思うのですが。私は今回のアルバムはどの曲も好きなので、今ツアーはどこ切り取っても美味しく頂けました。

北山さんが最後の挨拶で仰ってたんだけど、今日は会場全体がびっくりするほど盛り上がってたし。何というか、拍手が沸き上がって大きく噴き上がるみたいな。私ももちろん盛り上がってたんだけど、客席にいる私でも「こんなに大きな拍手聞いたことない」と思うくらい拍手が沸き上がってたんです。びっくりした。大きいというか、強いの方が正しいかな。色んな場面でなかなか鳴り止まなかったし(良い意味で)。

黒沢さんも最後の挨拶で「みんなニコニコだし、歌を口ずさんでくれる人もたくさんいたし、俺達愛されてるなあって。相思相愛だね!」って言ってくれて会場が同意の拍手に包まれるという。

ああ、何か伝わってたんだったら嬉しいなあ。

酒井さんは相変わらずバッテリー切れになってたし。いつになく最後の挨拶も熱かったし。いつもチケット代くらい余裕で元取ってますよー! むしろこっちがもっと払わないとだめだー!(グッズ買った)

1階席後方だったけど酒井さん割と目の前で嬉しかったなあ(会場が小さいので後方といっても余裕で見える)。終盤とかほぼ目の前だった。指さすやつがちょっと恥ずかしかった。でもやる。(落ち着けたぶん見えてない)

一番最初に出てきた時も目の前だったし。立っていいか悩んだけど、「おとなしい曲だったら座ればいいか」と思ってとりあえず立ってみたら前が誰も立ってなかったのでその時だけは遮るものがなくて独りで「わああああ」ってなってました。

あー、何だろう。好きでいられるってすごい。好きでいさせてくれるってすごい。好きでしかいられないってすごい。酒井さんもだけどゴスペラーズがね!

推している相手に相思相愛と言ってもらえるなんて幸せすぎやしませんか。

次は2月なのでそれまで頑張って生きる。

(いつにも増してよくわからない感想になりましたが書きました。リンク先の下の方)