ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

近況。

11月は半分以上風邪で潰した気がしています…咳がなかなか治まらなくて(病院は行った)。現在は回復率95%といったところでしょうか。もうあと少しなんだけど。同居人さんにもうつしたので、なかなか大変でした。微妙に時期がずれたので、何とか共倒れではありませんでしたが。

あまりに治らなくてイラッとしたので髪をばっさり切りました。やっぱりショートの方が受けがいいしな…。地味な男顔だしな…。

明日と明後日はゴスペラーズと真綾さんなので、それまでに治ったのが救いです。人生にときめきが足りないんですもの。ゴスペラーズは自分で取って、真綾さんはお友達が誘ってくれました。

ゴスペラーズは待ちに待ったアルバムツアー!

真綾さんはFCイベントで、(私としては真綾さんで)初のスタンディング! しかもギターの北川勝利さんもいらっしゃる!

風邪でときめきどころじゃなかったんですが、ようやく楽しみにできるようになりました。楽しみ!

そういや先月からウォーキングしてるんです。同居人さんが元々ジョギングしてたんですが、見てたら触発されまして、一緒に歩いてもらってます(主に夜なので)。時間も距離もそこまで意識してませんが、大体1時間くらい。

という風にさらっと書いてますけど、私にとっては大革命なのです。運動苦手だし嫌いなので。でも流石に年齢が上がるにつれて色々危機感を抱くわけなんですね…。私の推しってもっぱら三次元だし、別に直接お会いするわけじゃないけど、複雑な乙女心(真顔)があるじゃないですか…。

ということで少しでも頑張ろうと思った次第です!