ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

苗場再チャレンジ。

ゴスマニアとして憧れの土地、苗場。(まだ行ったことない)

今年も日程が発表されまして、確認したら「4日間!? え、マジで!? しかもまた私の誕生日にかぶってるーーー!!(最終日)」って感じで頭を抱える事態になりまして。

でも、以前に母を誘ったら「遠いし行きにくい」ってことで難色を示していまして。私も独りでは(遠いから)行きにくいしなあ、と悩んでいたわけです。

ところが何と、今日の昼休みに母から(母の仕事の都合上、平日の方が休み取れるから)「最終日行かへん?」とメールが来ていまして!!

と言ってもファンクラブに入っているのは私なので、私が抽選申し込むんですけど(笑)。とりあえず申し込もうと思った次第です!

なので、「行かないだろうしなー」と全然考えてなかったリクエスト(今回はリクエストライヴ)も即行で真面目に考えてすぐさま送りました。勢いで選んだので細かいところ忘れましたが(結果も表示されなかった)、シングル表題曲は1つも入ってません。

仮にチケット取れなくても昨年みたいにライビュやってほしいなあ。ライビュでもめっちゃ楽しかったので。