ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

EXILE(再始動待ち)。

これ昨年の夏に発売だったのか。え、全然覚えてない…。ハイローにハマるギリギリ前か。そうか。あの頃は、このPVに出演されている全員を覚えて好きになるとは夢にも思いませんでした。

ね。もう今、再始動が待ち遠しくて仕方ないですからね! だって、もう恐ろしくドリームチームなんだもん!! 間奏のパフォーマーだけで踊ってるところとかめっちゃ恰好良いわ!!(って書いたけどようつべ版ではそこまで辿り着かなかったごめん)

この15人だと、上から下まで切磋琢磨してる感じが好き。ハイロー観たから尚のこと。

やっぱりハイローの存在は大きかった。この作品のお陰でどれだけ中の人を覚えられたか。チハル(佐藤大樹君)とかめっちゃ愛されキャラでしょ!? てか、大樹君この若さでEXILE受かったの実はめっちゃ凄いのでは…。受かった時19歳やで、マジか。

ところでEXILEの活動ではやっぱりSHOKICHIさんとねっさん歌わないのかな。全部でとは言わないけど、いっそ本格的に4人で歌えばいいのにとか思う。(ライヴとか歌番組ではそういう場面もあったみたいだけど)

ちなみにTETSUYAさんにはハマる一方です。サムネイルだと最前列の右から2番目の人です。何か本当不思議。歌とか演技とか付加要素なくダンスだけでこんなに好きになるとは思わなかった(黒木さんは演技からだし)。

しかも、最初はあまり見えていなかったのに(汗)。ずーっとSECONDの映像観てて急に「あれ? 好きかも」と思ったんですよね。なので、自分でもハマったきっかけがわからない。花粉症みたいな好きになり方でした。(伝わるのかこれで)

色々探したらパフォーマーさん達がメインの動画も公式で上げられていたのでみんな観るといいよ。恰好良いよ。

全然詳しくないから細かいこと言えないけど、一口にパフォーマーと言っても踊り方はみんな違うんだなあと。

まさかこんな日が来るとはなー…。(まだ言ってる)