ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

これからもどうでもいいこと書きたいです。

精神的には落ち着いたのですが、相変わらず仕事が忙しいので心の余裕をブログに回す分がそんなになく。

でも、ツイッターも愛用してはいるけどブログをやめるのは絶対嫌で。なかなか更新できなくてもとりあえず置いときたいのです。

で、好きなものの感想を書くための場ではあるけど、それだけになるもの嫌で。

たまにはどうでもいいことも書きたいなと。

と言っても、私が自己完結型なのでコミュニケーションのために書きたいわけではなく、本当に「自分で書いて自分で読み返す」みたいな。じゃあアナログな日記でいいじゃんと言われそうだけど、日記だと誰の目にも触れないからそれはそれで私の思惑とは微妙に違ってて。

面倒臭いですね。そんな自分でありたいです。

というどうでもいいことを書こうと思いながら帰ってきたら、ゴスペラーズの苗場のチケットが届いてて急に実感が湧いてきました。やばい。お母さんと二人旅なんて初めてだよどうしよう(家族旅行は何回もあるけど)。本当は現地とライビュの2回観たかったけどなー。(現地=ライビュ回)