ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

EXILE THE SECOND 『アカシア』

SECONDもPV公開来たー!

昼休みにツイッターで公開を知って、帰ったらパソコンで見ようと思ってたんですが、ゴスペラーズのCDを取りに行ったら店頭で流れてたので1人でガン見しました。そして、すっごい変な汗かいた。

『Dirty Secret』以来の問題作来たこれーーー!!

好きだよ。ああ、好きさ。大好きさ。

このPVの中での、6人それぞれの女性へのアプローチをどういう風に考えたのかとても気になる。

探している啓司さんに激しく萌えているのは私だけか。啓司さんはねー、ちょっとつれなくされてほしいんですよ!

曲ももちろん好き。てか、曲が好きだからPVも好きなのです。

やっぱり私はSECONDが好きなんや。来月のアルバム買うよ!

(でも、これだけ好きになったからこそEXILE本体でどういう風に輝くのか見たい気持ちもある)

こんなところで書いても伝わらないだろうけど、てっちゃん37歳おめでとう。すぐ追い付きます(笑)。