ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あと一週間。

あと一週間が待てなくて『鍵泥棒のメソッド』初演と再演のDVDを立て続けに観ております。(何かしながらだけど)

本当、この作品好きだわ…。久しぶりに観たらめちゃくちゃ笑ってしまった。そんでちゃんとハッピーエンドだし。

トゥギャッターの『夏への扉』感想まとめを見たら、皆さんの撮った畑中さんがすっごいいい顔しててそれだけで既に何か泣ける。

https://togetter.com/li/1208969

今日冷静になって気が付いたけど、もしかして私、大千穐楽を観るのか。うひゃー。(って『ティアーズライン』もそうだったけど)

その前の1日目は取れなかったのでサポーターズスタンバイで観る予定。

多田君がいつぞや「自分の人生であと何作品演じられるか」をざっくり計算してたけど、私は「この人あと何回観れるかな」とよく考えてます(キャラメルに限らず)。客演行きたいよねー。ねー。

無伴奏ソナタ』も楽しみだなあ。やっぱり『無伴奏ソナタ』でしたね!

達也さんが『無伴奏ソナタ』に出演する、というのがとても意外だったのですごく楽しみ。ジョーなのは何か納得したけど(何故だ)、リスナーだよ! 達也さんがリスナーやるんだよ! どんなシーンになるんだろう。

さつきさんがクリスチャン(主人公)のお母さんにスライドしたのもすごく楽しみ。

ゲストのオレノグラフィティさんは生で初めて観るー! 前にゲストでいらした『ジャングル・ジャンクション』はDVDで数忘れるくらい観たけど(めっちゃ好き)。

同じくゲストの石橋徹郎さんもそのままだー! 昨年の『鍵泥棒~』のコンドウさんと工藤で、記憶の中のウォッチャーが吹き飛びかけてたんですが(※すごく褒めてる)、また戻ってきちゃいますね。