ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

引っ越して一週間ちょい。

引っ越して数日で風呂&洗濯機の排水(下で繋がってる)が詰まりましたが私は元気です。(原因不明。未解決。連絡済み。微妙には流れる)

引越ハガキは大体出せました。プリンタ本体は早々に見つかっていたのですが、何故かコンセントが別の箱だった…。

わたげ殿(飼い猫・白)も流石に慣れてきた模様。

私もリビングでうたた寝をするなど、ようやくここが住まいだという自覚が湧いてきました。

獣医さんは物件を見に来た時から近くにあるのがわかってたし、あとは美容院をどうするかですかねー。

片付けはまだ半分くらいです☆