ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

PKCZ®×DTC。

正式タイトル:

PKCZ®×DTC-湯けむり純情篇- from HiGH & LOW 完成披露試写会 & PREMIUM LIVE SHOW

のライブビューイングに行ってきましたああああ!

映画は元々行くつもりで、例によってのPKCZとのコラボライヴがあることも知ってたんですけど、それはどっちでもいいかなと思ってまして。そしたら前日に同居人さんが「SHOKICHIさん来るからどう?」と誘ってくれたので、じゃあせっかくだしと思って一緒に行ってきました。

(そもそも私をハイロー沼に引きずり込んだのは同居人さんで、そこからLDH沼にハマって逆に引きずり込んだのが私)

結果的には行ってよかったです!! 行かなかったら明日死ぬほど後悔してた!!

だってHONEST BOYZ出てきて『要!』と『PART TIME HERO』聴けて最後に『BEPPING SOUND』だと思ったら広臣さん出てくるんだもんさー!! 泣いた!! 広臣さんソロツアーで忙しい中来てくれてありがとう本当にありがとう(涙)。美しかった!! 正直な本音を言うとまた広斗が観たいー!!(中条あやみちゃんとの映画も絶対観ます)

『BEPPING SOUND』、MV公開された時から好きだと思って聴いてたけど、普通に『DTC』内で使われてて独りで納得してました。NAOTOさん映画観てあげてね(笑)。NAOTOさんはめっちゃ可愛かったな…また役者業してほしい。『ナイトヒーローNAOTO』(ドラマ)大好きです。だから『PART TIME HERO』聴けてすごく嬉しかったです。

それにしても何でこの時、玲於くんDJブースで揺れてたのw 出てきて嬉しかったのに何で一言も喋らなかったのw

SHOKICHIさんと将康くんの兄弟愛も微笑ましかったー! 八木兄弟。お兄ちゃんが歌い終わった後に将康くんが(たぶんカニ男として)「大ファンです」って花束渡してたけど、あれもしかしてサプライズだったんじゃなかろうか。『Futen Boys』のMV帰ってから観たけど、初の兄弟共演(+天野さん)が幸せそうでやっぱり微笑ましい。

SHOKICHIさんソロツアーも開催されたら絶対行きたいと思ってるけど、『HERE WE GO』聴くとやっぱりEXILE THE SECONDが恋しくなる(元はSHOKICHIさんソロ曲だけどSECONDでも何回もやってた)。あれで終わりなんて思ってないからー!

SHOKICHIさん痩せてたように見えたけど焼けてたからかな?(健康ならいいんです)

DOBERMAN INFINITYはやっと声と顔が一致するようになってきた。KAZUKIさんとSWAYさんは最初に覚えたけど、でもこのお二人すら顔が似てるのでしばらく区別がつかなかったよ…(←人の顔を覚えるのに時間がかかる人)。てか、SWAYさんドーベルからのHONEST BOYZで本当にお疲れ様でした。ドーベルであれだけぶち上がってたのに連投とは。そして明日・明後日がドーベルの大阪公演ですか! お疲れ様です、本当にお疲れ様です。

映画本編もめっちゃ面白かったよ! 今回は何と喧嘩なし! ジャンルで言うとヒューマンドラマでしょうか。でもちゃんとハイローなの。だから逆に言うと、ハイロー本編もちゃんとヒューマンドラマしてるんですよ。

ところで私はこの約半年で大樹くんの片想いを3回観ました。『ママレード・ボーイ』と『センセイ君主』と今回ね。『センセイ君主』の大樹くんは最高なのでみんな観てくれよな! あれは切ないぞ! 最高だぞ!(片想い大好き) でもそろそろヒロインと結ばれる役もお願いします!(土下座)

最初のハイローでも「チハル可愛い」とは思ってたけど、こんなに役者として大樹くんを好きになるとは思わなかった。今はチハルが恰好良いと思うもん。サウナのシーンで一番ガタイが良かったのがチハルで二度見しました。(そういや木村了くんと村田雄浩さん何でこのシーンだけだったんだろう。また出てくると思ってた)

ラスカルズSMGと達磨ベイビーズもめっちゃ美味しい出方だったよ! EOSとFMでは正直顔見せ程度だったもんね。松田凌くんって片目隠れたメッシュ入ってる子だよね?(出てるのは知ってたけど前述の理由でわかってなかった。ドラマとか舞台で観たので応援してる)

今回のゲストでは駿河太郎さんがいらっしゃったのですが、私が最初に見た太郎さんは『TAKE FIVE』(ドラマ)のバーテンでした(と思ったけど、Wiki読んだら『デトロイト・メタル・シティ』とか『荒川アンダー ザ ブリッジ』でも見てた)。いい役者さんになったなー! 最近だと 『コードネームミラージュ』(ドラマ)も観ましたよ。

今回は本当にいい役だった。クライマックス泣かされた。歌も歌われてたけどもしかしてめっちゃ上手い?

あと、激しく今更ですが『仮面ライダー剣』で見てた天野浩成さんもハイローで再会すると思わなかったお一人です。今まではあんまり出番なかったけど、今回はめっちゃ映ってたよ!

まだ本公開1ヶ月前なので流石にネタバレは避けとこう。3週間限定上映だけど、みんなの頑張りで延びるかもしれないよ! って言ってたよ!

そして2019年もお楽しみに!