ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『アントマン&ワスプ』

(完全ネタバレ注意)

MCUを全体的に追いかけている人なら観るべき。絶対観ようね。お兄さんとの約束だぞ。(お兄さんじゃない)

ここから先は本音だだ漏れで。非難ではないです。めっちゃ面白かったです。

 

月並みな言葉で申し訳ないですが、全体的に笑いが多くて、でも感動する場面もちゃんとあって、「あー、『インフィニティ ・ウォー』の後だし癒されるわー(涙)、特にマイケル・ペーニャ(ルイス役)」とほっこりしてたら本編ラストシーンで叩き落とされました。

鬼か。

油断してただけに『インフィニティ・ウォー』より立ち上がれませんでしたよ…。

エンドロール後の映像も面白かったけど何の救いにもなってないじゃんかー!(泣)

ああ、でもスコット(主人公)は残ったんだね…。

いやでも本当にちゃんと面白かっただけに、出てくる感想が最後のシーンに関することだけになってしまうのはよくない。よくないけど、そうなってしまうんだから仕方ないでしょうが文句があるならスタッフに言えええええ!!(逆切れ)

帰り道も落ち込みすぎて疲れてたので、帰ってからこの感想書きながらさくっと寝落ちしました。

うん、でも本当に、1を半分くらいしか覚えてない私でも単体作品としてしっかり面白かったです。山ほどヒーロー出してるのに、よくここまで表現で差異を付けられるものだなあと。

面白かったので観るといいよ!(バチーン☆とウィンク)