ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ちょうど今のスマホのロック画面はてっちゃんでした。

私が何か書いたからどうってことは全くないのですが、何となく残しておきたかったので書く。

ちょうど退勤時にツイッターのトレンドに「てっちゃん」とあったので、「どのてっちゃん?(ついこの前はラルクのTETSUYAさんがトレンド入りしてたし)」と思いながら遡ったら、思った通りのてっちゃんことEXILE TETSUYAさんが御結婚されてました。

おめでとうございます!!

帰り道、私が胸いっぱいでした。(何でだ)

夏にはお父さんになるそうですよ! 何それいい御主人&お父さんになる未来しか見えない。(←Eダンスアカデミー視聴者)

お友達から大事な存在になって3年とのことですが、ってことはSECOND再始動辺りからなのでは。支えになってくれたんだろうなあ。

私、自分の記録を遡ったら2016年の9月にハイローTHE MOVIE観に行って、10月にはハイローTHE LIVEのライビュ行ってSECONDが好きって言ってるのね。頑張ったな。色々録画して観たんだろうな(CATV入ってるので色々観れた)。SECONDを好きになったきっかけは啓司さんとSHOKICHIさんだったけど。

その頃からお付き合いされてたのかなと思うと何だか感慨深いです。

そもそも、こんなにちゃんと発表してくれるのかと思ってびっくりした。御本人からのコメントも温かすぎて泣いた。

一緒にEダンスアカデミーをやってるÜSAさんが御結婚されたのも大きかったのかな。

結婚しても好きだから何とかもう1回SECONDのツアーを…何卒…。(土下座)