ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

黒川ダリヤ園2019。

2年前にも行った黒川ダリヤ園。

たまたま再び行く機会に恵まれたので写真を撮りまくりました!

今年も大変綺麗でありました。2年前より綺麗だった気がする。何て言うの、目の前で見てる実物なのに油絵具で描いたみたいな花がいっぱい咲いてまして。もちろん水彩っぽい花もたくさんあったけど。

あとスマホのカメラの性能が良すぎる~。すげえ。

そして写真の載せ方に悩んでいる今日この頃! 1枚ずつアップロードしてURLで貼り付けるの邪魔臭すぎるなと思って…。

とりあえずツイッター+グーグルフォトのアルバムにしてみました。さくっとDLできてしまいそうなんですけど、できれば閲覧だけにしてください。

と言っても、ネットに上げてる時点で何でもできちゃうんだけども。ツールがお手軽になったもんね…。

あ、でもスマホで撮った写真もやっぱりパソコンとかタブレットなどの大きな画面で観た方が圧倒的に綺麗ですよ!

https://photos.app.goo.gl/LjDR8LC5Pe6FJs6AA