ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズG25 @ ロームシアター京都

無事に参加してきました! 今回は母・妹・弟のフルメンバー。

ネタバレはここでは避けるので書けることが限られるんですけども。

私、やっぱり酒井さんのことがとてもとても好きなのね、ということと、何でこんなに酒井さんが好きなのか未だに理由がわからない、ということがよくわかったライヴでした。10年経ってもわからん!! だって好きなんだもん!!

いや、本当にわからないかと言うと実はそうではないけど。でも上手く言葉にできない。

すごく夢のようなことがあった気がするのですが、誰にも確認しようがなくて「実は夢だったんじゃ」と思ったりしているので、とりあえず自分の中で反芻してます。夢(というか気のせい)じゃなかったらいいなあ。

そういや座席遠くて見えなかったけど、安岡さんと酒井さんピアスしてたのかな(そもそも本当に開けたかわからないけど)。いや私も真似してリングピアス付けていったんで。そういうところからコンセントレーションを高めるのです(真顔)。

あっ、リーダーが最後の挨拶で「いつか福知山市でも歌いたい」「舞鶴で歌った『新大阪』は思い出(距離的に実感が湧いたので)」と話してくれたのがとても嬉しかったです。『新大阪』はG10ツアーの話かな、たぶん。私の行った舞鶴公演はハモリ倶楽部響だったんですけど、1曲目で号泣した思い出。あんな小さな会場のあんな近くで観られたんだもんなあ。

次は3月の滋賀! 2ヶ月無事に生きる!

(超絶自己満足な感想ですけど一応書きました