ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス活動再開!!

が発表されましたーーー!!

https://caramelbox.com/caramelbox-2021/

待っててよかった……本当に待っててよかった……。

退団してしまった役者さんもいるけど、それでも今でも役者さんだけでベテランから若手まで36名いらっしゃる。

SNSもやっておられる人もいれば全くやってないから動向がわからなかった方もいたけど、ちゃんとお名前がある。

集合写真を見てるだけで泣きそうでした。

これからは「あらゆる面において無理のない公演活動を行っていく」とのことで、とりあえず復活公演は東京だけで、しかも『サンタクロースが歌ってくれた』なので本音を言えばめちゃくちゃ観たいんですけど(恐らく主演3人が変わるだろうし。順当に考えたら畑中さんと多田君と丈二さんでお願いしたい)、関西は来年以降に期待しております!

原作ものも好きですけども、元々は成井さんや真柴さんオリジナルの脚本のキャラメルボックスが好きなので、復活公演が代表作で嬉しかったです。

実は復活祈願にこっそり感想まとめ本を作ってました。

(素敵過ぎるカバー&ロゴデザインはお友達によるものです)

https://booth.pm/ja/items/2899504

活動再開記念に2冊目も頑張って作ろうと思います。

とりあえずNAPPOS UNITEDの7月の『容疑者Xの献身』の兵庫公演が無事に上演できますようにー!! 昨年、最前列のチケットが霞と消えて泣いたからー!!(今回もかなりの良席を頂いたので本当に観たい)