ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRICERATOPS @ なんばHatch

行ってきました!!

配信は何かしら観てましたが、(全部含めて)現地参加は昨年の9月の和田唱さんソロライヴ以来!

TRICERATOPSでいうと3年ぶりの参加でした。(活動再開の配信は観てたけど年末の現地は行けなかったので)

復習しようか悩んで結局何も聴かずに行ったんですけど、全部わかったので今でもガチ勢でした。よかった。

後方席で独りノリノリだったのが私です。年甲斐もなく飛び跳ねてたら汗びしゃびしゃでした。まだライヴで飛び跳ねる体力がある!(そのためにジョギングとかしてます)

TRICERATOPSと言えば一緒に歌う曲があるのが恒例なのに、声が出せなくてどんな感じになるんだろうと思ってたんですけど、いつも通りめちゃくちゃ楽しかったですね! 本当に楽しかった!

はしゃぎ過ぎてちょっと酸欠でした。そらそうだわ。トライセラのライヴ行ったらマスクしてなくても酸欠なるもん。

ここではネタバレしないんですけど(一応まだ東京があるので)、聴いてて

「あー、これ本当に名曲だなあ。よく歌ってるもんな。そういえば、これ歌うなら同じアルバムのあれも聴きたいなあ」

と思ってたら、次にその聴きたい曲のイントロが本当に流れてきた時はちょっとした奇跡でした。

それ聴きたかったんですよ!! ありがとうございます!!

私はやっぱり、音楽とかライヴとかその他諸々のエンタメがないと生きていけないな。としみじみした夜でした。

久しぶりの長文感想も書きたいです。書いたら別ページに置きます。