ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

UMake 4th Live Tour Love -Osaka-

行ってきました。行ってきましたよ……(涙)。ヒプマイ終わってから毎日どきどきしてたけど、無事に開催されて無事に参加してきました。家と会場を直行直帰でした。

しかも、この公演5月から2回延期されてまして最初取った時は最後列でもいいと思ってたんですけど、チケットも一度取り直しになった結果、まさかの3列目ど真ん中でした。

チケットDLして確認してアルファベット的に4列目だと思ってそれでも大概「ファッ!?」ってなってたんですけど、会場に行ったらB列始まりだったので3列目でした。びっくりした。

この前、観劇でも同じ体験したところやぞ。本当にありがとうございます!! 3列目ってすぐそこですよ……? 夢かと思いました。ライヴ中も何回か思いました。終わってからも夢だったかと思いました。

サイリウムも「使ってもいいし使わなくてもいい」というスタンスは知っていた上で一応持っていったんですけど、公式グッズでリングライトがあったのでそちらを買って、サイリウムは使わずでした。リングライト可愛かった。UMakeのロゴが可愛いんですよね、UとMが曲線でくっついたやつ。

感想書こうとすると必然的にネタバレが入るのでここでは一旦伏せておくのですが、とりあえず1曲目から号泣でした。いや、声出して泣いたわけじゃないんだけど、何かこう、本当にそこにいると思ったら泣けてきちゃって。あと、セトリが意外過ぎてやられたのもあり。

最初に好きになったのは伊東健人さんだけど、今は中島ヨシキさんも大好きだし。

UMakeって優しいんですよ! めちゃくちゃ背中押してくれるんですよ! 別にそこにいてもいいよ、って言ってくれるんですよ!

そこにいたの夢じゃなかったんだなあ。

近すぎて恥ずかしくなってしまい、あまり顔が見られなかったのが心残りです。(真剣)

何かまとまってない文章だけど、別でネタバレ感想を書きたい所存。

 

https://catsandmoon.web.fc2.com/music/set-list2021-1.html

↑こちらでネタバレ感想書きました。