ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ヒプノシスマイク×極楽湯コラボ

https://rakuspa.com/hypnosismic/

公式URLはこちら。10月10日までやってますよ!

推しスーパー銭湯と推しコンテンツが何とコラボするということで、行ってきました!

極楽湯さんはマジでもう何年も通ってます。色んなスーパー銭湯行ってるけど、ご飯が一番美味しい気がする(特にお蕎麦がおすすめ)。あと露天風呂が充実しているのが好き。

ヒプマイは絶賛どハマリ中というか、割と真剣にヒプマイのおかげで生きてます。あれだよ。ここまで流行のコンテンツに乗っかってるのが久々なので、流行に乗ってるとリアルタイムでこういうコラボとかが楽しめるんだなとしみじみしてます。

(画像はクリックしたら綺麗なのが出てきます。元のサイズで見たかったらそこからさらに「新しいタブで画像を開く」にして下さい。面倒で申し訳ない。FC2ブログの機能でサムネイルにするとぼやけるんだよな。

もちろん無断転載はやめて下さいね)

ということで、着いたら早速推しが出迎えてくれましたー!! わーいわーい!!

あなたのおかげで人生が楽しくなったよマジで……。ついこの前、中の人にもお会いしに行けたよ……(※ライヴに行ったという意味)。マジでありがとうな……。

DSC_0480.jpg

中に入っても色々飾ってくれています。

こちらは入館料に760円追加で払ったらもらえる手拭い。左右3種ずつからランダムです。

DSC_0504.jpg

先に書いておくと、めちゃくちゃ楽しかったので極楽湯さん本当にありがとうございました!!

長いのであとは追記で。

 

 

こちらは飲食スペースの前ですね。普段は食事メニューの看板などが置いてあります。

そこを何と贅沢にヒプマイスペースに!(零さん、後ろの蛍光灯のせいで目線入ってごめん)

DSC_0490.jpg

MVも流してくれています。(特に撮影不可とかなかったので大丈夫のはず)

DSC_0492.jpg

期間が3つに分かれていて、今のコラボ風呂がオオサカなので、オオサカが飾られてるんじゃないかと。好きなので嬉しいけど。

この店舗はあとはイケブクロとシンジュクです。シンジュクの時にもっかい来たいなあ。

DSC_0493.jpg

ドリンクメニューを上下分けて撮影しようと思って上だけ撮ったやつ。

DSC_0487.jpg

全体。

DSC_0488.jpg

シブヤ vs ヨコハマ!

ヨコハマはレモンスカッシュとあったけど思ったより甘かったです。シブヤはフルーツジュースとしてただただ美味しい。

コースターもランダムでもらえます。同居人さんが上田麗奈さん推しで、『ブリガンダイン ルーナジア戦記』で上田さんのキャラが神尾晋一郎さんのキャラといい感じになるので「俺はまだ神尾さんを許していない」と話していたら、理鶯が来るという見事なフラグ。

DSC_0497.jpg

本日の戦利品。バッジもランダムだけど、「さぶちゃんと零さんってことは『Joy for Struggle』だなあ」と独りで納得しました。

クリアポスターは選んで購入できます。見えづらかったり隠れてたりするけど、絵の中のタオルにちゃんと「極楽湯」と書いてあって私がにっこり。これで我が家のお風呂も推し空間に!

てか、この絵柄が可愛い! こういうのってどなたが描いてらっしゃるんだろう。(流石に一為さんではないと思うし)

DSC_0500.jpg

こちらがバッジ全種の見本ですね。(人を避けて撮ったつもりだけど、何か反射で写ってたら消します)

DSC_0502.jpg