ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

自己紹介。

(2021年11月現在)

ブログタイトル: ネコと紫の日記帳

始めた日: たぶん2005年3月14日辺り。

書く人: 海月かなた。『くらげかなた』と読みます。

・以前は『くらげ』でしたが、結構同じ名前の方がいるので区別をつけるために余分なものを付けてみました。

・「かなた」は星野架名さんの『緑野原学園シリーズ』の登場人物、星野彼方君から取りました

・今一番好きなのは『ヒプノシスマイク』

・メガネとおっさんと頑張るヘタレが大好物です。

内容:

・基本的に何かのコンテンツへの感想ブログです

・カテゴリー多過ぎてすみません。わかりにくそうなところを簡単に説明すると、

 ・未分類: 日々の出来事

 ・サッカー: 主にサンガ。世界より日本、代表よりJ。一応。最近はツイッターで書くことのほうが多いです。

 ・ネコ: 主に飼い猫のれんげさんとわたげ殿。もっと載せたいんだけど、うちの猫、両方カメラ嫌いなんで…。

 ・写真日記: 写真しかネタがない時。

 ・作る趣味: お手製アクセサリーやデコグッズ等の紹介。割とシンプルなものが多いです。

時々読み返して、どうでもいい記事は削除 or 改変…してましたが、最近は面倒でやってません。

・ジャンルの『サッカー』の途中までは、以前別のCGIで書いていたものから引越ししてきました。京都サンガF.C.を応援しています