ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

近況。

・ここ数日、謎の腰痛に襲われています。なんか痛い。

・6日のとんぼ玉を買った帰り、

 ツイン21というビルに寄ったら古本即売会が開催されていまして。

 『はてしない物語』が1200円だったので迷った末に買いました。

 (中学のとき図書室にあったけど当時は数ページで断念した)

 あまりの面白さに2日で読み切りました。(連休だった)

 深い…深すぎる。映画とは完全に別物ですね。映画も好きだけど。

 映画もちゃんと観たのは昨年だったりします。

 今なら高校のとき数ページで断念した『指輪物語』も読めるかも。映画は全部観たし。

・調子に乗ってとんぼ玉買いすぎました。今月は自重します。

・ゲームはFF3とバンピートロットウィザードリィエクスのローテーション。

 バンピーはそろそろクリアせねば。FF3は飽きるまで何周もしそう。

WWE観たい…生で。1回、生で観たら、また観たくて仕方なくなりました。

・明日は地元の友達とお花見です。楽しみだー。