ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

わたげ殿の寝相・一文字編。

最近、わたげ殿の寝相ばっかり撮影しているんですが、バラエティーに富んでいてなかなか面白いです。ということで、まずはスタンダードなものから公開。

20090802213945.jpg

一文字(いちもんじ)です。この頃はまだ夏で暑かったので、ひたすら伸びて寝ていました。それにしてもまっすぐ過ぎると思うのだが、わたげ殿。

20090822074634.jpg

こたつ(布団はまだセットしてないけど)の上でもまっすぐです。てか、わざわざそんな散らかっているところで寝なくても…。ちなみに下にあるのは『エムブリオマシン』(TRPG)のルールブック。

20090822074712.jpg

そのドアップ。やはり、こんな近くでシャッター音がしても起きません。写真が撮りやすいです(笑)。