ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

機種変更してデコったー。

(写真は6日ですがデコったのは5日です)

本当は今週末に実家へ帰った時に機種変更しようと思っていたんですが、その前に父と会うことができたので、一緒に行ってもらって機種変更してきました。

(主回線が父なので、ポイント使いたかったらショップから父に確認の電話をしなければならない。それが面倒だったので)

で、新しい携帯をルンさんが見た時の会話。

ル「なんかおっさんが好きそうな携帯やな」

私「は、どこが!?」

ル「見た目とか」

私「(うっ、確かに) でも、横開きやったらこれが一番よかってん! 横開きでテレビ見れるんやで!? サンガの試合が大画面で観られるんやで!?」※1

ル「ああ、おっさんが好きそうな機能やね」

(※1:西京極にはオーロラビジョンがないのでorz、KBS京都で生中継がある時は、スタジアムで試合を観つつワンセグで中継も観てます)

と言われて完全に言葉を失ったので、せめて見た目は可愛くしてあげようと頑張りました。ストラップもスワロもほぼ青で統一してみましたが、どうでしょうか。私「統一感」が大好きなんですよ。

20110106072203.jpg

私のデコのポリシーは「過度にきらびやかにしない」ことなので、これくらいで満足です。この機種はカバーの真ん中に時計が表示されるので、真ん中は空けました。

今回はこの本体をできるだけ長く使いたいのもあって、保護シールも貼りました。セメダインで貼っても永久ではないので、いつかスワロが取れまくった時にはシールごと剥がして、また新しくデコしようと思います。

20110106072307.jpg

前の携帯で撮ったので、画質はあまりよくないです。機種変更する度に画素は上がっているので、前の携帯もその前に比べたら格段に良かったんですが、今の携帯のカメラはさらに進化してました。技術の進歩はすごいですね。

拍手レス:1/7 さくらさん

拍手ありがとうございますv

普段使わない筋肉、山ほどありますよね(笑)。

もっと色々スポーツしたいです。(上手くはないけど)

他に押して下さった方もありがとうございました!