ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々にデコ熱。

20100702183501.jpg

こんなに色んな色のスワロ(今はクリスタライズと呼称変更したらしい)に囲まれることってないので、記念に写真撮ってみた。もっと大きいサイズで撮影すれば、携帯のカメラでももう少しマシだったかもしれない。クリスタライズに申し訳ない。

通販で買ったんですけど昨日発送したメールが来ていて、「都会だし何とか1日で着かんか…!」と祈っていたら本当に届いて小躍りしてました。

帰ってからカレーをルーを入れる直前まで作って、煮込んでいる間にデコろうと思ってたら止まらなくなったので火を止めて、結局デコをやり切ってから20時くらいにルー入れて食べました。カレー食べたら汗ダラダラでした。

久々にデコやったら楽しすぎてたまらんかった…。だんだんキラキラになっていくのが、もう!

今回デコったのはフォトフレームなんですけど、友達にあげる予定なので(とても自己満足な贈り物)プレゼントし終わってから写真を載せようと思います。(需要ないだろうけど)

もう少しクリスタライズ(略せない)を乗せた方がいい気もするが…これ以上やるとバランスが崩れてしまう気も…、というところで非常に悩み中です。でもやっぱり触らない方が良さそうだな。あー、でもなー。

ちなみに今回クリスタライズを購入したお店はこちら。

キラキラ商店

http://www.kirakirasyouten.com/

ブログが面白いんです。でも実用的な部分では大変お役立ちです。