ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

DS Liteを軽くデコ。

20090411155715.jpg

写真撮影の技術力が足りなくてすみません。

タッチペンの頭と、本体のSLOT2の蓋をちょっとだけデコりました。上画面のカバーをデコりたいとは常々考えていたんですけどスワロフスキーが全然足りないので、余っていた分でできる部分だけやってみました。

使ったスワロはヴィンテージローズ・クリスタルオーロラ・クリスタル・ライトローズです。

なんか…これで気が済んだかも。

個人的な好みですけど、キラキラとしてる部分というのは一部分だけキラキラしているから、そこが目立って可愛いんであって、全面キラキラしてたらかえって目立たないと思うんですよね。

何より、所詮自己満足だし!これで充分可愛いと思うのでこれでいいです!

20090413115024.jpg

離れて見るとこんな感じ。