ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵『星マンダラ』・4

「好きな曲をモチーフに塗ろう」シリーズ。

とり急ぎ1枚だけ。

(PCならクリックした方が綺麗に見えます)

DSC_0018.jpg

GOOD BYE APRIL/宇宙行進

この塗り絵の本を買う決め手になったのがこの絵でして。

(逆に言うと、この絵以外あんまり星がなくてちょっとがっかりしたんですけども…)

なので、楽しみに取っておこうと思って置いてたんですよ。

そしたら来ちゃいましたよね、塗りたくなる時が。

もちろんお芝居とか登場人物もイメージしてます。あのねー、油断するとまだ泣ける。

8/31こっそり追加。

DSC_0029.jpg

androp/Yeah! Yeah! Yeah!

結構濃く塗ったつもりだけど撮るの難しいな。下の方が陰ってしまった。

上では有田さんぽい色を使ってるけど、こちらでは使ってない自己満足なこだわり。