ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Wooooo!!

ちょwww なんとなくいいとも見てたら

リック・フレアー キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

びっくりしてむせた。恰好いい、恰好いいよ。しかも今日のローブは日本風!?

思わずルンさんに見せるために録画しました。

テレビの前でネイチに合わせて1人「Woooo!」言ってました。

(ネイチ=Nature Boy リックのニックネーム)

調べてみたら、2月のROYAL RUMBLE TOUR(行きます)のPRで

クリス・ジェリコとキャンディスと一緒に来日したそうです。

特別インタビューの司会が草野仁さんとかwww 流石わかってるwww

(草野さんはWWEのショーン・マイケルズの大ファン。和製HBK

つか他の番組には出ないのか!? ジェリコとかジェリコとか!

(てかジェリコ37歳かよ…見えん。若いな)

東京では握手会があるらしいよ、ちっきしょう!

うわーん、検索してもわからん。草野さんばっかり出てくる(苦笑)。

ええなあ、草野さんベルトもらえて。

WWEの感想も書きたいんですが、

毎週番組がある上に3つとも追っかけてたら書く暇ないですね。

とりあえず今は、ECWはシャノン&ジミー・ヤン VS ミズ&モリソンが面白いです。

この4人は全員好きですが、特にジミーさん大好き。

フィニッシュ・ムーヴのムーンサルトが綺麗すぎ。

でも私と同い年だったという事実に驚愕したつい今。

RAWはジェフ・ハーディが大プッシュを受けそうで嬉しいけど複雑。

確かに王座戦には絡んでほしいけど、

スナフキン(by田尻さん)的存在だから魅力があるんじゃないかな~。なんて。

あー、ロンケン(ロンドン&ケンドリック)SD!に帰ってこないかなー、と思いつつ、

いつぞやのジェフと組んだ3人タッグは燃えました。

SMACK DOWN!は一番好きです。

ジェイミー・ノーブルの最近のプッシュぶりにびっくりしたけど。

でもキャラが負けてないし、ぜひ頑張ってほしい。ねちっこいヒールで(笑)。