ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ギャース!

伊藤陽佑さん、新情報ないかなあ…」とぐぐったら、

ブログを始めておられました。

もっと早く調べろよ、私!(大汗)

しかも昨日・今日と試写会イベントで京都に来てたんですよね~…。

くーーーー!

いやまあ知ってたけど、行けないのもわかってたからなあ。

ええねん、ファイナルツアー行くし(涙)。

ああ、でもそれが最後の仙ちゃんなのかあ…寂しいのう。

さてブログの方はと言いますと、

何かとサッカーの話題が出てくるのが嬉しいです。

デカの公式にあったアンケートで、

他の4人をサッカー選手に例えるほどコアだしなあ(笑)。

演じていたキャラはツボだわ、サッカーは好きだわ、

これで伊藤さんを好きにならなくてどうする!

そんなわけでこれからも応援していきます。